2013/05/03

三ヶ島 GR-9 に クォータークリップ 装着(゚∀゚)♪

GR-9 普通のペダルに慣れてると、ちょっとちっちゃいのが最初は気になりますが、すぐに慣れてしまいました(;・∀・)

2013-05-03 09.59.40

きょうはいい天気ε-(´∀`*)

 

とりあえず Mt. zefal  ハーフクリップ(L) と MKS MT-3 ベルトクリップ (L)

MKS GR-9 で試してみました、どっちもイケます

 

しかし・・・

 

普段乗り用にさらに楽ちんっぽい

MKS Quarter Clip

が欲しい・・・( ゚д゚)

 

image

map sports - http://www.mapsports.jp/

 

Amazon.co.jp で扱ってなくて

楽天に出店してるお店見つけたんですが

 

今欲しい

もう欲しい

すぐ欲しい

 

とw

さらにWeb検索したら マップスポーツさんで通販なさってて

しかも、店頭販売もある!

 

image

CyclingTracker.net - http://www.cyclingtracker.net/ja/2180.html

 

チャリチャリとイッて参りました(・∀・)

 

2013-05-03 10.38.22

途中

歩道の格好いいコジャレた柵は役に立たない

ということを目の当たりにし・・・

 

新宿では

東口で誰か議員が街頭演説でもしてたのか

ライトウィングな方々の街宣車を阻止する警察に

まとめて阻止

され・・・www

 

モスグリーンの自転車・・・

きっとあそこに居たお巡りさんの何人かは

 

「おい?!、あいつ、自転車で封鎖線突破しようとしてるんじゃないか?

ついでだから、警杖でブン殴っとこうか?」

 

と考えたに違いありませn(ry

 

2013-05-03 11.23.22

とかなんとか

ヤッてるうちに無事到着(;^ω^)

 

移動距離:14.76 km
最大移動速度:33.49 km/h
平均移動速度:15.76 km/h
合計移動時間:00:56:12

 

でございました

 

あそこで警察に邪魔されなきゃなぁ・・・

あと10分は短縮できて

平均速度が5km/hは上がったのになぁ・・・

※大嘘;

 

2013-05-03 11.48.15

最後の一個(※店員さん談)

三ヶ島クォータークリップ(黒)

ゲット!!

 

2013-05-03 11.55.16

店員さんが

「さっそく装備していくかい?」

とおっしゃったので

※超大嘘;;;

※天井から下がっているホイールに頭ぶつけまくりのムカつく客に
※丁寧に応対してくださいました(´;ω;`)ブワッ

お店の前で

さっそく装備(;´∀`)

 

2013-05-03 11.55.53

コンパクトなパーツ同士、GR-9 と良く合います(゚∀゚)♪

 

復路15km乗ってみた感じは

足の甲にクリップがかからないので

ほとんど素ペダリングの感覚

 

ただし

きっちり前方向には止めが効くので

爪先での引きつけはしっかりできます

 

足の甲フリーなのはマジ楽ちん(`・ω・´)

 

「ビンディングペダルじゃないと、アタシ駄目なの」

という通勤にスポーツモデルの自転車を使っている女性が

「やべぇ!寝坊した!!」

と、ハイヒールのまま、トーストを咥えて漕いでも

オッケーな感じ?(意味不明;

0 件のコメント: