2013/07/13

お化粧用シリンジをグリスガンに(´・ω・`)

黄色とピンクがあったので、ピンク選んでみましt(ry

2013-07-11 14.31.28

パークツールのポリリューブ

もうちょっと先端が伸びてて

細い部分があると

uM2012 のリアフリー機構に注油しやすいんですが・・・w

 

硬めのグリスをグイッと注油すべく

化粧品移し替え用シリンジを買って来ました

ダイソーで100円(゚∀゚)♪

 

2013-07-11 14.32.45

まずはポリリューブの出口にシリンジ先端を押し付けて

イイ感じの入出力バランス取りながら・・・

ポリリューブのチューブ握りながら、シリンジで吸い出す

 

この作業をお巡りさんに見える所で

アヘ顔しながらやると

たぶん職質してくれまs(ry

注意しましょ(ry

 

 

2013-07-11 14.36.19

シリンジ先端

細すぎる・・・

 

2013-07-11 14.38.50

金属部引っこ抜いて

縦に4本通ってる柱も削り落とす

 

まだちょっと細いけど

 

こんなもんか・・・

 

2013-07-11 14.40.41

「は~いお注射しますよ~www」

「痛いですからね~wwwww」

(;^ω^)

 

2013-07-11 14.41.58

と、届かん・・・wwww

 

2013-07-12 17.48.57

イヤホン改造用シリコンチューブがどこに仕舞ったか・・・

見当たらないのでw

 

アレコレ思案していたら・・・

 

「おお、もしかして、英式バルブの

虫ゴムがイイ感じなんじゃね?」

 

ということでハメてみる

 

2013-07-12 17.49.24

まだちょっと細めだけど

イケるイケる(・∀・)♪

にゅるにゅる注入♪

 

「は~いw、お注射痛いですからね~wwww」

 

2013-07-12 17.54.46

さすがに軸から溢れさせるほどの圧力は掛けられなかったので・・・w

軸露出部は外側から注入しました

 

2013-07-12 17.54.27

どうでもいい話ですが・・・w

 

昔、皮膚を意図的に傷つけて

その治癒能力でもって体質改善する

っていう東洋医学?的治療を受けたことがあるんですが

 

泣き叫ぶガキだったオレに先生が

「痛いのは生きてる証拠」

みたいなコト言ってたような気がするな・・・

 

今のオレだったら、痛いのイヤだから

 

「ちょw、痛すぎw

先生w、オレはもういいですからw

ニキータに出てたジャン・レノに

おまえはウチの治療的には死んでる

って言うてきたってくださいよw

イタイからw、はよww、オレはもうエエからwww」

 

みたいな・・・

ほんとどうでもいいハナシ・・・(;´∀`)

0 件のコメント: