2013/07/18

Patterson Transmission – 17bicycle uM2012 で回すとどうなるか、動画作ってみた

Youtube 動画エディタ www.youtube.com/editor って、優秀(;・∀・)。コレをブラウザじゃなくて、Android から使いやすくしたアプリ、ないのかしら・・・?。有料でも買うし、クラウドストレージだって買う。回線も速いのに増強してしまいそうなくらい、大したもんだ(; ・`д・´)

17bicycle uM2012 に Patterson Transmission Crankset 組み込み

 

EMOBILE GS02

Camera ICS という

動画でもオートフォーカスが使えるアプリで撮影

 

2013-07-18 13.20.59

100均のスマホ用フレキシブル三脚に

デカい洗濯バサミ固定

適当にフレームのアチコチ固定して

撮影しました(´・ω・`)

 

2013-07-18-15-45-57-199

単にカットでつなぎあわせて

Android で完結させようかと

思ったんですが・・・

 

某ソニーデジタル云々の動画編集アプリ・・・

動画の上方向情報が読み取れないらしい・・・

 

有料アプリでソニーの看板背負ってるのに

開いた口がふさがらないwwwwwww

 

いいかげん

分割結合ひとつのアプリにして

タイトルやトランジョン使えるように

なってほしいけど・・・

 

ならないんだろうなぁ・・・

 

つか

Android がそういうのは不得手なのかしら

 

image

http://www.youtube.com/editor

 

アンドロイドで動画・・・・

ずっとiPhone や iPod Touch 並になるの待ってるんですが

そういう方向には行かないのかなぁ

 

とりま

このオンライン動画エディタと高速回線(上り速いヤツ)あれば

充分イケるなぁ・・・

 

う~む

 

カメラアプリや編集アプリにはもう期待せずに

 

マニュアル操作それなりにできるカメラと

小型カメラ

 

編集用にデカいめ画面のタッチパネルマシン

考えるか・・・

 

もち

お安いヤツw

(; ・`д・´)

0 件のコメント: