2013/08/27

rockbox-ipodvideo-JP_Fix-a2a2e14M-130826

ナンか出た(;^ω^)。う~む、関係ないですg(ry、Nexus 7 (2013) 買うか・・・、ちょっといいデジカメ買うか・・・迷い中w

image

a2a2e14:LUA:DLからtlsfへのスイッチ·メモリアロケータ
代わりにまた別のメモリアロケータの実装の使用tlsf、単にリンクtlsfライブラリを提供する。
別の小さな改善はされている* audiobufferをつかむだけではなく、もっぱらaudiobufを使用するように切り替えることにより、*メモリプールを育てる。シンプルLUA'メモリ食べる'スクリプトでテストされています。
このパッチは、少しtlsf LIBを拡張します。あなたはリブ自体で提供弱いダミー実装をオーバーライドします無効* get_new_areaは(size_t*サイズ)機能を提供することができます。これも自動メモリプールを初期化するだけでなく、(pluginbufferがexhausedされたとき、たとえばaudiobufferをつかむ)必要に応じてメモリプールを成長させることができます。

 

だそうです(´・ω・`)

 

ということで

このへんに

rockbox-ipodvideo-JP_Fix-a2a2e14M-130826.zip

 

iMod5_5G_14000

※Closs Feed (Xfeed) : Simple (Meier)
※Why? Skin display -  >>> Off <<<  - ???

 

あと

どうでもいい話ですg(ry

我が家の

iMod 5.5G (240GB)

 

14000曲超えました∩( ・ω・)∩

 

現在14041曲

8000曲過ぎたあたりから

だんだん可逆オンリーがきつくなり

WavPack 010

WavPack ハイブリッド圧縮の

可逆差分 .wvc を抜き取っては追加

抜き取っては追加・・・・

 

もはや可逆圧縮の比率は30%割ってるんじゃないかと思われますが

 

WavPack ハイブリッド圧縮なら

エンコし直さなくても

.wvc ファイル戻すだけで可逆状態に復帰させられるので

 

東芝さんがP-ATA 1.8 インチ大容量ディスク出してくださる

P-ATA フラッシュメモリー変換で256GB 超えられるようになる

 

その日まで

 

ちくちくがんばるわ・・・(;´∀`)

0 件のコメント: