2013/09/03

Nikon 1 マウント、297mm じゃ足らないなぁ・・・(;´Д`)

せっかく小さく出来るんだから、やっぱり35ミリ換算、600ミリくらい欲しいなぁw
煮込んじゃないけど「この135ミリは・・・、200?!、この小ささで・・・!」っていうCMがありましたg(ry

2013-09-03 12.47.56

だんだん秋っぽい雲も出てきましたが

まだまだ暑いι(´Д`υ)

 

2013-09-03 14.57.45

セミさん

まだがんばってる子がいるわねぇ

 

297mmじゃアップにならないのよね・・・

 

木登り

きのぼり

よっこいしょ

2013-09-03 15.05.37

登ってから

30-110mm じゃ全然イイ感じに撮れなくてw

「ちょっと10-30mmにレンズ交換して、
マクロフィルタ付けるから待っててね」

と話しかけると

 

羽根の一部が欠けた強者っぽい彼は

鳴き止んでじっとしててくれました(;・∀・)

 

「この木の樹液うめぇwww」

 

ニュッと現れたオッサンなんか

眼中に入らなかったのかもしれませんg(ry

 

2013-09-03 15.09.22

まだ暑いけど

もうちょいで

すごしやすくなるかな

(´・ω・`)

0 件のコメント: